わくわく!ドキドキ!マイシアター高松

2013年06月19日

NN cafe with レ・マンマ

今日は、待ちにまったNNカフェが開催されました。

今回も「グループ レ・マンマ」さんをお迎えし、素敵なMさん宅にて
優雅なひと時を過ごしましたハート

NN cafe with レ・マンマ



NN cafe with レ・マンマ



ママさんたち、素敵な時間の中で、いろんなことを想いながら聴かれていたことでしょうねピカピカ
後半のアンジェラ・アキさんの「手紙~十五の君へ」では、涙がこぼれるママさんたちもいらっしゃいました。
すばらしい歌声に、本当に心ひかれるシーンが多くありましたアップ
子育ては、それだけ自分を成長させるものなのですね。
まさに「育児」は「育自」。

NN cafe with レ・マンマ


「レ・マンマ」のみなさん、本当にありがとうございましたハート

さて、ステージ終了後は、スタッフの手作りスイーツで、さらに癒されましたーコーヒー

NN cafe with レ・マンマ



日常を忘れたこんな時間も、レディには大切ですね~ピカピカ

7/12(金)の「宝島」も楽しみですチョキ













同じカテゴリー(つどう)の記事画像
中央ブロック恒例のNNカフェ開催しました♪
地球はまわる~♪
今日もにぎやか
みたらしだんご
西ブロックUVレジンアクセサリー作り
ピノキオ!アイシングクッキー作り
同じカテゴリー(つどう)の記事
 中央ブロック恒例のNNカフェ開催しました♪ (2015-06-27 23:26)
 ブログ移転のおしらせ (2015-06-09 14:30)
 地球はまわる~♪ (2015-05-14 17:20)
 今日もにぎやか (2015-05-07 16:45)
 みたらしだんご (2015-04-30 23:06)
 西ブロックUVレジンアクセサリー作り (2015-04-28 22:09)

Posted by マイシアター高松 at 20:17│Comments(1)つどう
この記事へのコメント
 はい。感動しましたぁ。

 素敵な時間を過ごしましたぁ。

 レディには大切ですねぇ~ うんうん。
Posted by 3838 at 2013年06月19日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NN cafe with レ・マンマ
    コメント(1)