わくわく!ドキドキ!マイシアター高松

2015年04月02日

お弁当つくりのお・ま・け♪

ちゅるる~んフルーツ牛乳かんてんもつくりました!!

写真でわかるかなぁ~メロメロみんなーおしえてあげて晴れ

お弁当つくりのお・ま・け♪
お弁当つくりのお・ま・け♪
お弁当つくりのお・ま・け♪
お弁当つくりのお・ま・け♪
お弁当つくりのお・ま・け♪
お弁当つくりのお・ま・け♪
お弁当つくりのお・ま・け♪

お弁当の作り方わかったかなぁ~スマイル

お父さんやお母さん、家族のみんなや、おじいちゃんやおばあちゃまにも作ってねハート

きっとジャンプしてよろこぶよ太陽









Posted by マイシアター高松 at 18:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当つくりのお・ま・け♪
    コメント(0)