わくわく!ドキドキ!マイシアター高松

2015年04月05日

中央ブロック いちご狩りで春を満喫♪

桜も満開の日曜日ハート
中央ブロックのメンバーで、鬼無にあるスカイファームさんにいちご狩りに行ってきましたアップ

中央ブロック いちご狩りで春を満喫♪



今日はあいにくの大雨でしたが、ビニールハウスの中だったので、
いちごの香りいっぱいの中で、いちごを満喫できましたスマイル

中央ブロック いちご狩りで春を満喫♪



中央ブロック いちご狩りで春を満喫♪



中央ブロック いちご狩りで春を満喫♪



最初は、みんな気合いれて「食べるぞ~チョキ」という感じハート
でもね、15分くらいたつと、結構みんなおなかいっぱい汗
いちごは水分が多いから、すぐにおなかがタプタプになっちゃうんですね~オドロキ
でも、みんな仲良くおしゃべりしながら、楽しくいちご狩りできましたよ~ハート

中央ブロック いちご狩りで春を満喫♪



そして、いちご狩りを終えて、おなかもいっぱいになった後は、
5/15にある例会「ピノキオ」にちなんで、ピノキオの紙芝居をみんなに読んであげましたアップ
小学生のお姉ちゃんNちゃんが「私がみんなに読んであげるチョキ」と率先して読んでくれました。

中央ブロック いちご狩りで春を満喫♪




中央ブロック いちご狩りで春を満喫♪



子供たち、みんな真剣に紙芝居を見ていますハート
これで、今度の例会「ピノキオ」の予習はバッチリですね~チョキ
お天気はあまりよくなかったのですが、紙芝居のときには、雨もあがり、
無事にピノキオの中央ブロックのイベントを終えることができました~チョキ








同じカテゴリー(つどう)の記事画像
中央ブロック恒例のNNカフェ開催しました♪
地球はまわる~♪
今日もにぎやか
みたらしだんご
西ブロックUVレジンアクセサリー作り
ピノキオ!アイシングクッキー作り
同じカテゴリー(つどう)の記事
 中央ブロック恒例のNNカフェ開催しました♪ (2015-06-27 23:26)
 ブログ移転のおしらせ (2015-06-09 14:30)
 地球はまわる~♪ (2015-05-14 17:20)
 今日もにぎやか (2015-05-07 16:45)
 みたらしだんご (2015-04-30 23:06)
 西ブロックUVレジンアクセサリー作り (2015-04-28 22:09)

Posted by マイシアター高松 at 21:57│Comments(0)つどう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中央ブロック いちご狩りで春を満喫♪
    コメント(0)