わくわく!ドキドキ!マイシアター高松

2013年08月26日

プレイわあく2コマ目 ☆夜の部☆

さてさて、豪華なご飯を食べた後は、いよいよ2コマ目です。

プレイわあく2コマ目 ☆夜の部☆

プレイわあく2コマ目 ☆夜の部☆

プレイわあく2コマ目 ☆夜の部☆

プレイわあく2コマ目 ☆夜の部☆

導入として、なりきることから。

公園を表現してみよう。

プレイわあく2コマ目 ☆夜の部☆

プレイわあく2コマ目 ☆夜の部☆

プレイわあく2コマ目 ☆夜の部☆

楽しくなってきたとこで、始まります。

光る虫が 班毎に配られます。
プレイわあく2コマ目 ☆夜の部☆

光るってだけで 子どもたちのテンション急上昇!!
プレイわあく2コマ目 ☆夜の部☆

この大事なものを アジトに隠します。

アジトって、どこ??

アジトは、自分たちでトラップだらけのを作るんです。

もちろん、アイテムは Tシャツ♪

もう、このあたりからなぜか写真がありません。

なぜか?? 

? なぜ ? なぜ ? なぜ ?

アジトを作るのに必死で、

敵に見つからないよう隠れるのに 必死で、

光る虫を見つけるのに必死だったから。

童心に 戻りすぎてすみません汗汗汗

夜の部の写真がこれっぽちで ごめんなさい泣き泣き泣き





Posted by マイシアター高松 at 22:04│Comments(1)
この記事へのコメント
こら!写真すくないぞ!!
Posted by マイシアコマイシアコ at 2013年08月26日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレイわあく2コマ目 ☆夜の部☆
    コメント(1)