わくわく!ドキドキ!マイシアター高松

2015年05月12日

パジャマパーティー2015

パジャマパーティー2015

今年も、パジャマパーティーへ行ってきました!
パジャマパーティー2015

ちょっぴり不安な表情の子どもたちとテンションあげあげの子どもたちの両極端な集合。
保護者の方に行ってきまーす!して


パジャマパーティー2015

いざ出発!


パジャマパーティー2015

電車で三本松まで行きますよ♪
もう、楽しくて楽しくて「しーーーーー!!」って何回かボスに言われちゃった。


パジャマパーティー2015

ついたら、みんなで自己紹介♪
自分のお名前言えるかなぁ?

パジャマパーティー2015

仲良くなったら、ゲーム!
今年一番、苦戦したのは青チームさん。
難しかったね。

パジャマパーティー2015

おへや探検が終わったら、晩御飯のカレー!
カレーのお姉さんが作ってくれたカレーは、おいしい♪
みんなたくさんおかわりしたよ。

パジャマパーティー2015

晩御飯の後は
じゃじゃーーーん!!
自分たちのTシャツづくりをしました。

パジャマパーティー2015

ピーマンやレンコンの野菜スタンプで素敵な
世界に一枚のTシャツ♪

パジャマパーティー2015

個性たっぷりのTシャツが出来上がりました♪
さぁ、お風呂に入ったらパジャマに着替えて「はいピース」

パジャマパーティー2015

緑チーム

パジャマパーティー2015

オレンジチーム

パジャマパーティー2015

青チーム

パジャマパーティー2015

赤チーム

パジャマパーティー2015

おやすみなさいまでの間はみんなで遊びまーす。
ボス、忙しくてみんなの寝ている写真を撮り損ねてしまいました。

パジャマパーティー2015

朝起きたら、みんな元気!
ひろちゃんのトトロ体操とようかい体操でますます、元気いっぱい。

パジャマパーティー2015

ようかい体操は、みんなに教えてもらって、ボスも頑張ったよ。

パジャマパーティー2015

朝ごはんは、セルフサンド。みんなで美味しくいただきまーす。

パジャマパーティー2015

今回は、【ゆたんぽ】のたまちゃんがみんなに会いに来てくれました。

パジャマパーティー2015

ギターとピアニカで楽しい音楽にのせて子どもたちもノリノリ。
ボスも楽しかったなぁ。

パジャマパーティー2015

お弁当づくりの前に、ひろちゃんの伴奏でおべんとうの歌を歌いました!
緊張して笑わないひろちゃんのピアノ(笑)

パジャマパーティー2015

おにぎりを自分でにぎって、お弁当箱に自分でつめます。

パジャマパーティー2015

いえーい♪

パジャマパーティー2015

楽しく作れました✌
さぁ、天気も良いので外に出て遊びます!

パジャマパーティー2015


パジャマパーティー2015


パジャマパーティー2015


パジャマパーティー2015

元気よく遊んだら、もうお昼。
お弁当を食べるところまで、ネイチャーゲームをしながら行きますよ♪

パジャマパーティー2015

何が見つかったかな?

パジャマパーティー2015

では、お弁当♪いただきまーす!!

パジャマパーティー2015

ミュージアムでは、お人形を触ったり
たーくさんあるお人形から角のあるお人形を探したり

パジャマパーティー2015

カレーのおねえさん!ねぇねぇ、ここ見て!

ちょうちょの工作をして完成したらながーいパジャマパーティーも終わり。
バスで帰ります。バスの中も元気いっぱいです。

パジャマパーティー2015

ただいまー!!今年も無事に帰ってきました♪
来年もまた行こうね♪




Posted by マイシアター高松 at 11:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パジャマパーティー2015
    コメント(0)