わくわく!ドキドキ!マイシアター高松

2014年03月30日

ドラマスクール!

3月29日・30日と「高学年ドラマスクール」が屋島少年自然の家でありました。

ドラマスクール!

4コマまんがを書いて、班でストーリーを決めて、役を考えて

リハーサルして、発表。1泊2日でこれをします。

劇団R&Cの広瀬さんが教えてくださいます。

ドラマスクール!


みんなで内容を考え中。

ドラマスクール!



ドラマスクール!

ドラマスクール!

ドラマスクール!





同じカテゴリー(あそぶ)の記事画像
地球はまわる~♪
みたらしだんご
赤ちゃんとおやつ。今日のくりりん
手作りコマ。
一足はやく こいのぼりですよ~。
ドラマスクール
同じカテゴリー(あそぶ)の記事
 ブログ移転のおしらせ (2015-06-09 14:30)
 地球はまわる~♪ (2015-05-14 17:20)
 みたらしだんご (2015-04-30 23:06)
 赤ちゃんとおやつ。今日のくりりん (2015-04-23 20:49)
 手作りコマ。 (2015-04-17 22:38)
 一足はやく こいのぼりですよ~。 (2015-04-09 21:59)

Posted by マイシアター高松 at 15:40│Comments(0)あそぶ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラマスクール!
    コメント(0)