わくわく!ドキドキ!マイシアター高松

2014年04月01日

今頃ですが、まつりの報告!!

3月1日土曜日のマイシアター祭り!!

とても楽しかったね♪写真を中心にのっけていきますね~メロメロ

今頃ですが、まつりの報告!!

ステージ前の行列。子供たちはごーろごろ(*^_^*)

今頃ですが、まつりの報告!!

よしととひうた はじまりますよー。

今頃ですが、まつりの報告!!

ステージ前は子どもたちのあいさつがあります。

今頃ですが、まつりの報告!!

さぁ、楽しいステージの始まりです♪

今頃ですが、まつりの報告!!

今頃ですが、まつりの報告!!

今頃ですが、まつりの報告!!

今頃ですが、まつりの報告!!

今頃ですが、まつりの報告!!

今頃ですが、まつりの報告!!

今頃ですが、まつりの報告!!

みてみて、みんなの笑顔と真剣なまなざし♪

大人もとっても楽しいステージでしたねーーーニコニコ














同じカテゴリー(あそぶ)の記事画像
地球はまわる~♪
みたらしだんご
赤ちゃんとおやつ。今日のくりりん
手作りコマ。
一足はやく こいのぼりですよ~。
ドラマスクール
同じカテゴリー(あそぶ)の記事
 ブログ移転のおしらせ (2015-06-09 14:30)
 地球はまわる~♪ (2015-05-14 17:20)
 みたらしだんご (2015-04-30 23:06)
 赤ちゃんとおやつ。今日のくりりん (2015-04-23 20:49)
 手作りコマ。 (2015-04-17 22:38)
 一足はやく こいのぼりですよ~。 (2015-04-09 21:59)

Posted by マイシアター高松 at 11:10│Comments(0)あそぶ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今頃ですが、まつりの報告!!
    コメント(0)