わくわく!ドキドキ!マイシアター高松

2015年03月26日

くりりんくらぶ 赤ちゃんとおやつ


今日の木曜くりりんくらぶは、もこもこの赤ちゃんとおやつを食べる日。
くりりんくらぶ 赤ちゃんとおやつ

スタッフさんが さつまいもパンとりんごジャムを作ってきてくれました。

くりりんくらぶの小学生は 盛り付けと配膳をしました。
くりりんくらぶ 赤ちゃんとおやつ

もこもこルームに持っていくと、「わあっ♪おいしそう」と大歓声。
くりりんくらぶ 赤ちゃんとおやつ
さつまいもが入っていて、ちょっとモチモチしたパンで

とっても美味しかったです。
くりりんくらぶ 赤ちゃんとおやつ

春休みで どこかにおでかけしてるのかな?

今日は小学生ふたりだけの参加でした。
くりりんくらぶ 赤ちゃんとおやつ

来週からは、新一年生が来てくれるのかな?

楽しみに 待ってま~す!!



同じカテゴリー(あそぶ)の記事画像
地球はまわる~♪
みたらしだんご
赤ちゃんとおやつ。今日のくりりん
手作りコマ。
一足はやく こいのぼりですよ~。
ドラマスクール
同じカテゴリー(あそぶ)の記事
 ブログ移転のおしらせ (2015-06-09 14:30)
 地球はまわる~♪ (2015-05-14 17:20)
 みたらしだんご (2015-04-30 23:06)
 赤ちゃんとおやつ。今日のくりりん (2015-04-23 20:49)
 手作りコマ。 (2015-04-17 22:38)
 一足はやく こいのぼりですよ~。 (2015-04-09 21:59)

Posted by マイシアター高松 at 17:04│Comments(0)あそぶつどう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くりりんくらぶ 赤ちゃんとおやつ
    コメント(0)