わくわく!ドキドキ!マイシアター高松

2015年02月06日

スキーツアー続き

スキーツアーの続きです。

バイキングの夕食をたっぷり食べて、お風呂に入った後は

大ゲーム大会!!

わくぐりをしたり、
スキーツアー続き

じゃんけんゲームをしたり、仲間あつめゲームをしたり
スキーツアー続き

風船リレーをしたり 親子で楽しかったです。

スキーツアー続き

スキーツアー続き

スキーツアー続き

ほかのチームに負けると 本気で悔しがってる子も・・・
スキーツアー続き


大人も真剣勝負ですから!

そして、部屋でそれぞれ寝たら、もう朝。

寝るまでに大人は大人の時間がありましたが、

それは、参加されたかただけのヒミツ


さあ、気持ちよく朝です。

班長さんが低学年の子をみながら 

トレーに好きなものをのせています。
スキーツアー続き

おいしいねえ!
スキーツアー続き


スクールも 2日目は よゆ~。

スキーツアー続き

スキーツアー続き

上手に滑ることができるようになったかな?

続きは また後日・・・



同じカテゴリー(あそぶ)の記事画像
地球はまわる~♪
みたらしだんご
赤ちゃんとおやつ。今日のくりりん
手作りコマ。
一足はやく こいのぼりですよ~。
ドラマスクール
同じカテゴリー(あそぶ)の記事
 ブログ移転のおしらせ (2015-06-09 14:30)
 地球はまわる~♪ (2015-05-14 17:20)
 みたらしだんご (2015-04-30 23:06)
 赤ちゃんとおやつ。今日のくりりん (2015-04-23 20:49)
 手作りコマ。 (2015-04-17 22:38)
 一足はやく こいのぼりですよ~。 (2015-04-09 21:59)

Posted by マイシアター高松 at 09:00│Comments(0)あそぶつどう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキーツアー続き
    コメント(0)