わくわく!ドキドキ!マイシアター高松

2015年01月15日

西ブロック 1月ブロック会

今日は雨の中、2015年一発目の西ブロック会でした。


みなさんの新年の抱負を聞きました。

家事のこと、自分自身のこと…そして幼稚園入園や出産、仕事復帰などで今年は変化の年になる方も多く、節目の年になりそうな予感…☆


マイシアター祭りのことや、5月のキャンペーンの内容など、話し合うことはたくさんありましたが、託児もしていたのでサクサク進む〜♪

そしてジョイフルカフェを利用して、おいしいランチと共にブロック会後も話が盛り上がる〜♪

あまりの楽しさ&ランチの美味しさに、写真を撮るのも忘れてました(^_^;)

ということで空っぽのお皿と共に、パチリと1枚…↓

西ブロック 1月ブロック会


今年もマイシアターの活動に楽しく参加していきたいと思います☆どうぞよろしくお願いします。


同じカテゴリー(つどう)の記事画像
中央ブロック恒例のNNカフェ開催しました♪
地球はまわる~♪
今日もにぎやか
みたらしだんご
西ブロックUVレジンアクセサリー作り
ピノキオ!アイシングクッキー作り
同じカテゴリー(つどう)の記事
 中央ブロック恒例のNNカフェ開催しました♪ (2015-06-27 23:26)
 ブログ移転のおしらせ (2015-06-09 14:30)
 地球はまわる~♪ (2015-05-14 17:20)
 今日もにぎやか (2015-05-07 16:45)
 みたらしだんご (2015-04-30 23:06)
 西ブロックUVレジンアクセサリー作り (2015-04-28 22:09)

Posted by マイシアター高松 at 16:22│Comments(0)つどう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西ブロック 1月ブロック会
    コメント(0)